ホーチミンのパチンコ屋 〜噂のパチンコ・パチスロ屋に行って来た〜

 

HCMで噂のパチンコ・パチスロ屋に潜入捜査してきました。

 

ホーチミンのパチンコ・パチスロ屋に行ってきた

以前、タンソニャット国際空港からHCM市街地に向かう際に空港近くで入り口が北斗の拳のトキのデザインの店舗を目にしました。

当時はタクシーに乗っていて訪れる機会がありませんでしたが、それがどうやらパチンコ屋だったとの噂を最近風の噂で耳にしました。

ただその店舗は現在はなくなってしまっているとのこと。

時が経ちブログを立ち上げる段階になりブログネタ探しをしていると1区と7区にパチンコ・パチスロ屋があると伺いました。

どうやら空港近辺のパチンコ屋は7区に拡大移転していたようです。

それでは早速、まずは7区の韓国人経営のパチンコ屋から。

ホーチミンのラーメン屋 まとめ 〜2020年最新版〜

 

7区 フーミンフン パチンコ屋


■住所:Noi Khu Hung Phuoc 1, D7, HCM
■管理人:韓国人経営(日本語対応可)
■台数:パチンコ 約40台 、スロット 無し
■換金率:1玉 約2.5円

7区フーミンフン中心の韓国街のなかに位置するパチンコ屋。

スカイガーデン横の韓国人街の写真通りを脇に入ったところに位置します。

BLUESKYGLOBALのカフェが目印となります。

 

入り口は写真のようにルパン三世のデザインとなっておりますのですぐに分かります。

営業時間は10時~20時。オーナーは韓国人の日本語ペラペラのオジさんです。


店内には比較的新しい機種が所狭しと立ち並んでいます。パチンコの台数でいうと40台程度ですね。

私も試しに打ってみることに。北斗の拳剛掌と獣王で迷ったが(いずれもセガ・サミー)、今回は北斗の拳を外して獣王へ着席。

50万VND(約2500円)で1500発交換。
1発約2.5円ということですね。

カードにチャージしてそれでたまを使う形になります。

まさかの250万VND突っ込んで、約500回転ほどして全くあたらず。。。

1000円15回転ほどなのでボーダーよりも幾分低い台。

ダチョウ覚醒リーチ2回、ダチョウ覚醒ライオンお助けリーチ1回で合計3回可能性のあるリーチが来ましたが当たる気配全くしませんでした。

店内は韓国人街の中心だけあって韓国人が多いです。半分くらいの台は埋まってました。

店員さんの対応は良かったです。店内は活気を感じられました。

ホーチミンのカジノ徹底比較 〜2020年最新版〜

 

1区 ゴーバンナム パチンコ・パチスロ屋

■住所: 18 Ngô Văn Năm, Bến Nghé, D1
■管理人:日本人経営(日本語対応可)
■台数:パチンコ 約6~7台 、スロット 約25台
■換金率:1玉約2.5円、1枚約25円

続いて1区のパチンコ・パチスロ屋。

ご存知レタントン沿いの春夏冬から脇に入ってゴーバンナムをまっすぐ進んだ、その左側に位置します。

 

営業時間を確認すると。。。。。


始まりしか書いてない。。。。

 

夜は10時くらいまでやっているそうです。

中に入って確認するとパチンコ10台弱、スロット30台弱でした。

オーナーは日本人らしいのですがほとんど顔を出さないそう。

中国人の日本語ペラペラなスタッフが対応してくれます。

スタッフの愛想は良く、種類の多いドリンクも飲み放題なのでサービスはいいです。

こちらはパチンコ1玉約2.5円、スロットメダル1枚約25円です。50万VNDで100枚メダルがでてきます。

パチンコは客がついておらず、釘も厳しめ。

なのでスロットのほうがいいかも。

スロットは箱を盛っているお客さんの姿を目にしました。

いわゆる4号機??と言われる機種のスロットがあり、結構古めの機種が多かったです。

今年齢が35以上の人には懐かしい機種が揃っているかもしれません。

客層はすべて日本人。私が行った日曜日の昼下がりに5~7名ほどの客がいました。

私も日本で人気の台”GARO”のシリーズを打ちましたが。。。

50万VND負け。残念。

結局今回2店舗回り、300万VNDほどやられてしまいました。残念。

またメコンデルタの中心ベンチェーにもパチンコ屋があるので次回リサーチして来ます。

では今回はこの辺で、次回をお楽しみに!!

ニャン爺紹介

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村