「SenSpa」で味わう至高の時  シックスハンドマッサージに行ってみた。

 

「SenSpa」でのシックスハンドマッサージを記事にしてみました。

 

「Sen Spa」でのシックスハンドマッサージ

いままでで一番気持ちが良かったマッサージをあなたは覚えているだろうか?

私は覚えている。

それはホーチミンの

Sen Spa

で受けたシックスハンドマッサージ。

シックスハンドとは3人で同時にマッサージを施術するから6本の手が必要なところからこの名前が名付けられたのだろう。

このマッサージは一度受けると癖になる。今回は施術体験記を記事に起こしてみた。

ニャン爺紹介

 

受付

「Sen Spa」はホーチミンのレタントンのサイゴンスカガーデンから歩いて1分。

シルバーランドホテルの隣に位置している。

受付のお姉さんは素晴らしく愛想が良い。またもうひとりの男のスタッフも日本語ペラペラなので対応には全く問題ない。

では問題は一体なんなのか?

それは料金。

今回私が受けたマッサージは・・・・

こちらのシックハンドマッサージ!!

驚くなかれ、シックスハンドを使って私の体をマッサージシてくれるそう。

シックスハンドということは3名ということですね。

なお今回は75分のところを90分でお願いして、なおかつキャンペーン期間中15%割引ということですので、金額は・・・・

驚きの90分1,935,000VND。

流石にベトナムといえど一等地で3人を90分拘束して、労働させればこれくらいの金額になるということだろうか。。。

とか考えながら、前払いというこなのでお先に支払いは済ませました。

なお、浴場やスチームサウナなども完備しており、すべて料金に含まれている。

今回のように高額なマッサージサービスを受けるときにはフリーペーパーなどをフォローしながら割引キャンペーン期間中に利用することが望ましいです。

今回も2019年9月の現在で、15%オフで40万VNDほど安くなりました。

ホーチミンのラーメン屋 まとめ 〜2020年最新版〜

 

サウナ・バス

エレベーターからおりてロッカーで着替えを済ますとまずは20分間のシャワータイム。

雰囲気の良いジェットバスやスチームサウナなどが完備されており、体を綺麗にして、温めてからマッサージへということでしょうね。

 

いざ、シックスハンドマッサージ施術

入浴を終えるといよいよ施術室に入りマッサージの準備。

今回私の担当をしてくれるのはこちらのスタッフ。

左から3名が私のマッサージを担当してくれました。

一番右は部屋の外で待機しているスタッフですので違いますよ。

入念にベッドメークをしてからの・・・・

最初は一般のマッサージから、アロマオイル塗りたくってからの本格的な全身マッサージでした。

SenSpaの従業員はしっかり教育されている為、3人の施術師すべてが卓越したマッサージ技術を持ち合わせていました。

やはりSenSpaのマッサージの施術レベルは間違いなく高いです。この価格設定も頷ける。

6つの手がマッサージするとなると何処から来るかわからないのでもう体が身構えるのをやめてしまいかえって自然な形でマッサージを受けられます。

90分間はホントあっという間でした。

”Material Cafe” ホーチミンのトンドゥックタンで見つけた穴場カフェ

 

シックスハンドマッサージを終えて

今回マッサージを受けてみて大正解でした。

料金的には高かったものの、たまの休みなどに受けて見るにはピッタリだと思います。

また、友人や恋人、家族などにプレゼントしても面白いかもしれませんね。驚かれること間違えなしです。

皆さんも是非自分へのご褒美にシックスハンドで至高の一時を過ごしてみてはいかがでしょうか?

それでは今日はこのあたりで。

マッサージに行こう ホーチミンおすすめマッサージ店 8選

 

「Sen Spa」 詳細店舗情報 

サイゴンスカイガーデン出て左に曲がってT字路を直進。
シルバーランドホテルの隣に位置する。

■連絡先:+84 28 3910 2174
■住所:10B1 Le Thanh Ton | Ben Nghe Ward, District 1

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村