コンダオ島釣行ツアー 〜1泊2日完全ガイド承ります〜

 

ニャン爺がガイドする秘境コンダオ島釣行です。

 

コンダオ島滞在釣行 〜1泊2日完全ガイド〜

ベトナムの秘境コンダオ島に釣行で伺います。

ベトナム屈指の有名離島リゾートですが、世界的にはそこまで知られていません。

ただ、それはまだ釣り場として充分に開拓されておらず、魚は豊富にいることを意味します。

ベトナムにお住まいで釣行をご検討中のお方、海外釣行をご検討中のお方は是非この機会にコンダオ島での釣行を候補に入れてみて下さい。

今回はそんなコンダオ島での釣行に興味がある方に向けて釣行ツアーガイドプランを組みました。

私自身、既にコンダオ島には8回行っており、コンダオ釣行に限って言えば大ベテランです。

皆さんも是非ご一緒に行きましょう。

ベトナム屈指の離島リゾート、コンダオ島での釣行記

 

概要

ベトナムの秘境コンダオ島へ1泊2日の釣行でお伺いします。

コンダオ島はベトナムの離島で共産党員の聖地であり、開かれた場所ではありませんので外国人の旅行者は少ないです。

しかしベトナム国内では有名な釣りスポットであり、国内から多くのアングラーが訪れます。

そのコンダオ島での釣行をベトナム釣り歴3年のニャン爺と一緒に回りましょう。

コンダオ島ではGT、ヨコシマサワラ、バラクーダ、クイーンフィッシュ、ハタ、スジアラ、ヨロイアジ、イトヒキアジ、スギなどの魚が釣れます。

特にクイーンフィッシュは小魚を探して島内を回遊しており、うまく行けば30分くらいナブラを追い続けるようなエキサイティングな釣りもできます。

料金に関しては航空券代・船代によってかわってくるので事前にご相談いただけるようお願いいたします。

また、撮影機材を持参して撮影させていただいた素材を後日編集してお渡し致します。

 

ツアー詳細

■日数 2日間
■最少催行人数 2名
■最大催行人数 6名
■料金1名 64,800円(航空券・船代によって若干前後します)
■船 ・FRP船 定員2〜3名 ・木造船 定員4〜6名
■備考 3名以上の参加でお値引きあり。

 

料金詳細

料金に航空代、宿泊代、タクシー代、船代、食費など含まれています。

タンソンニャット国際空港国内線ロビーに集合・解散です。

料金は航空券の値段によって変動します。

時期や直前に予約すると往復6万円ということもあるので、3ヶ月前にはご予約していただくことをおすすめ致します。

ご予約の前に一度航空券の値段を確認してからのブッキングとなりますのでご理解よろしくお願い致します。

 

スケジュール

★1日目

■05:50
タンソンニャット国際空港から朝一番の便でコンダオ島に向かいます。
■07:00
コンダオ島ゲストハウス到着
海沿いのゲストハウスに荷物を置いて準備をします。
■08:00
出船
FRP船、もしくは木造船を選んで頂き出船
■17:00
納竿・帰港
釣りを終了して宿に帰ります。
■19:00
夕食
近くのレストランでシーフードを食べます。
■22:00
就寝
早めに寝て明日に備えます。
★2日目
■07:00
出船
7時から出船可能なので7時に出船します。また出発前にパスポートを提出します。
■13:30
納竿・帰港
16時、もしくは17時の飛行機に間に合わせる為に13時30分には帰港します。
■17:00
コンダオ出発
最終便です。これを逃すと後がななくなります。16時前後の便に変更も可能です。
18:00
タンソンニャット国際空港着

よくある質問

    
Q:どういった宿泊施設に滞在予定ですか?
A:私が釣行で利用している港の目の前のゲストハウスです。
簡素な作りですが清潔で釣り人の対応にはなれています。
Q:釣具はレンタルありますか?
A:有料レンタル1式(1日2000円)のご用意はございますが、数に限りがありますので、ご自身の釣具がある方はご持参下さい。
Q:天候不順の場合はどうなりますか?
A:天候不順による出船の取り消しは責任を負いかねます。
ただし、出船取り消しになった日の船代分はBUYMA手数料を差し引いてキャッシュバック致します。
基本的に9月〜3月はシーズンオフで波が高いです。
Q:2泊3日で滞在を予定しているのですが、ご対応可能ですか?
A:もちろん可能です。航空券をご予約の前にご連絡いただければご対応させていただきます。
             

免責事項

コンダオは時期によっては波が高いです。
万が一転覆・難破などによってお客様が損害を被っても一切責任は負いかねますのでご注意下さい。
ご自身で必要な保険にはご加入いただけますようよろしくお願い致します。
            

備考

釣具は一式有料で貸し出しておりますが、ご自身でご準備いただけることをオススメ致します。

長袖・日焼け止め・酔い止めなどは各自でご準備よろしくお願い致します。

 

コンダオ釣行に行ってみたい

ここまで読んでコンダオ釣行に是非行ってみたい、もしくは興味を持ったという方は是非一度下記のお問い合わせフォームからニャン爺にご連絡お願い致します。

あなたのツアーこのニャン爺が責任を持ってアテンドさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

ニャン爺紹介

ベトナムへの釣行者必見!! ホーチミン近郊釣り堀アテンド承ります

ホーチミン穴場スポット巡り1日ツアー