ホーチミン観光 カメラマン帯同サービス

 

ホーチミン観光の撮影同行承ります。

 

ホーチミン観光 写真撮影 カメラマン帯同サービス

カメラ歴5年の筆者が自身の一眼レフであなたの素敵な瞬間を切り取ります。

旅行先でアクティビティをしながら自身の撮影は難しいですよね。

特に友達と一緒に行っても自分だけ写真が少ない、集合写真に映ってないなど問題が山積みです。

同行カメラマンが一人いれば。。。

私が請け負いましょう。

ニャン爺紹介

 

概要

あなたのホーチミン観光にカメラマンとして帯同し、素敵な写真撮らせて頂きます。

基本的には3時間の半日コースのプランです。

終日の帯同プランも別途ご用意致しておりますのでご相談ください。

撮影した写真は編集後お渡し致します。

 

スケジュール

■08:30
集合、撮影開始
滞在先のホテル、撮影予定場所など集合場所はご指定下さい。
■11:30
撮影終了
半日コースの場合はこちらで撮影終了です。

商品情報

■所要時間 3時間、8時間
■催行定員 指定なし
■料金 1組9,800円(半日:3時間)、19,800円(終日:8時間)

 

キャンセルポリシー

キャンセル手数料は頂いておりません。

ただしキャンセルの場合は催行日の3日前までには必ずご連絡下さい。

 

よくある質問

Q:どういった撮影をしていただけるのでしょうか?
A:一眼レフやGoProなどで観光しているところを撮影致します。
なお撮らせていただきました写真・動画は編集してお渡し致します。
Q:アオザイを着て写真を撮りたいのですが。
A:アオザイのレンタルショップをご紹介致しますので撮影前にレンタルしていただけるようお願い致します。   

 

備考

撮影に関してはRAWデータを使用しますので、素材のみ必要な場合はお申し付けください。

あなたのホーチミン観光の素敵な時を切り取ります。

是非、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よろしくお願い致します。

ベトナム撮影スポットをみんなで回れ  第1回 ホーチミン・サイゴン写真部 撮影会

夜景を撮ろう 第2回 ホーチミン・サイゴン写真部 撮影会